2009年 05月 08日

4日続きの雨

2009/05/08(金)
雨時々曇り/20℃

早起きクラブのみなさんおはようございます。
東京は雨です。きょうで4日目です。
f0160063_6493727.jpg
きのうベランダに木道を造りました。
f0160063_6514111.jpg
っていっても、防虫防腐加工済みのすのこを3つに切って並べただけですけどね。
ホントは連休中にウッドデッキにしようと思っていたんですけど、
来年あたりマンションの防水シートの張り替え工事があるので、
ウッドデッキにしてしまうとあとが大変。
それでなくても300近くあるコンテナを移動しなけりゃならないんですから…。
で、中途半端な木道になってしまいました(T_T)。
天気が良ければステインを塗って、もっと自然に馴染む色に仕上げたいんですけどね。
ま、ボチボチやります。

ベランダではこの前種まきしたアサガオがもう芽を出しています。
さあ、きょうも気分よくスタートです。
[PR]

by novou | 2009-05-08 06:54 | ベランダ歳時記


<< Kaidan -Collect...      雨に濡れた植物たち >>