2009年 05月 09日

やっと晴れた!

2009/05/09(土)
晴れ/25℃

早起きクラブのみなさんおはようございます。
東京は5日ぶりの晴天です。
天気がいいだけでウキウキします。
きょうはベランダの虫退治をするつもり。
コガネムシに根を食べられて弱っている植物や
夜盗虫にやられている植物を救出します。
なんだかSWAT(特別機動隊)になった気分。頑張ります!

昨日の東京はおかしな天気でした。
朝、カミナリが鳴ったかと思うと午後にはお日さんが顔を出したり、
お日さんが顔を出しているのに雨が落ちてきたりと、天気が目まぐるしく変わりました。
f0160063_6261496.jpg
上は昨日の夕方5時頃の東京の空。雲が5層になってるのがわかるでしょ…。
f0160063_6264254.jpg
下はきょうの朝5時半頃の東京の空です。やっと晴れました。
f0160063_6271353.jpg
f0160063_6275084.jpg
ベランダではドウダンツツジや五色ドクダミがきれいです。

さあ、きょうも元気にスタートです!
[PR]

by novou | 2009-05-09 06:29 | ベランダ歳時記


<< ボタニカルな一日      Kaidan -Collect... >>