東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

紫陽花

2009/05/29(金)
雨/20℃

雨の日はあじさいが美しい。
若葉、浅緑、若苗、萌黄…黄金葉あじさいを見ていると“緑”という色がいかに変化に富んでいるかがよくわかる。葉の一枚いちまいがどれひとつとして同じ色がない。花も小振りだが淡い紫のグラデーションが美しい。
f0160063_16141639.jpg
    こちらは隅田の花火。清楚な白が徐々に色づいていく姿に見とれる毎日だ。
f0160063_1615529.jpg


                ●きょうの昼ごはん
f0160063_16155092.jpg
               スペシャルオムライス
今日はボクの誕生日なのでランチはオムライスでささやかにお祝いをしてもらった。男っていくつになってもオムライスが好きなのは何でだろ?


                ●きょうの朝ごはん
f0160063_16185727.jpg
    いつものぶどうパンにいつものフルーツ入り自家製ヨーグルト&カフェオレ
[PR]

by novou | 2009-05-29 13:30 | ベランダ植物図鑑 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://noveranda.exblog.jp/tb/11180850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 杜のLucy at 2009-05-30 12:17 x
スペシャルオムライスに乗っかったメッセージとハートにフワフワと幸せがただよっていますね☆
ハッタ!お誕生日おめでとう。 タニより
Commented by novou at 2009-05-30 23:05
うれしい! やっぱタニだったんだ。 35年ぶりくらいかなぁ。なんか照れるぜ! 気が向いたらHPのcontact usからメールしてよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 誕生日はおうちごはん      走り梅雨 >>