人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

6月のベランダ

2009/06/29(月)
曇り時々晴れ/28℃ 上弦の月
6月のベランダ_f0160063_626422.jpg
早起きクラブのみなさん、おはようございます。
東京はすっきりと晴れ渡った朝を迎えました。
昨日の天気予報ではきょうは梅雨寒の一日となっていましたが、きょう覗いて見ると最高気温は平年より2℃高い28℃、天気も曇り時々晴れに書き換えられていました。
これじゃ予報じゃないってば(>_<)
6月のベランダ_f0160063_6281348.jpg
6月のベランダ_f0160063_6284594.jpg
気持ちがいいので、久々に屋上に上って定点撮影をしました。
それぞれの鉢植えがボリュームを増して一段と緑が濃くなっています。
この分ではあとひと月もすると、ジャングルのようになっているかも…。
6月のベランダ_f0160063_630241.jpg
6月のベランダ_f0160063_6303534.jpg
         壁に這わせたルリマツリが鮮やかに咲き続けています。
6月のベランダ_f0160063_6311138.jpg
         さあ、きょうも元気にスタートです。


                ●きのうの晩ごはん
6月のベランダ_f0160063_6315229.jpg
   肉じゃが、キャベツと紫蘇と竹輪の炒め物、焼きナス、きゅうりのどぼ漬け

by novou | 2009-06-29 06:36 | ベランダ歳時記 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 銀河鉄道の夜      今月の散歩から >>