東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

ハーフタイムデー

2009/06/30(火)
雨のち曇り/24℃

早起きクラブのみなさん、おはようございます。
今朝の東京は雨。梅雨前線が関東地方南部に停滞しているので、朝のうちは概ね雨で午後から曇りとなるようです。

ベランダではブラックベリーがずいぶんと葉を茂らせ、その奥で朝顔や藤やヘンリーヅタも大きくなってきています。夏の日除け対策は万全ですヽ(^。^)ノ。
f0160063_6362033.jpg

早いものできょうはハーフタイムデー。一年の半分が過ぎました。

さあ、きょうも雨を蹴散らし元気にスタートです。



                ●きのうの晩ごはん
f0160063_6373667.jpg
                  回鍋肉丼
(オクさんが仕事先で食べてきておなか一杯というので、寂しくひとり飯です(+_+) )


                ●きのうの昼ごはん
f0160063_637755.jpg
                  焼き肉定食
(朝めし抜きだったのでご近所の「ぱっぷHouse本店」でスタミナ補給。ここは「金で買えないものはない!」のHもんが通っていた焼き肉屋。裏メニューにバブリーな肉がわんさかあります(¥_¥))


                ●きのうの朝ごはん
        午前中に血糖値の検査があったのでコーヒーのみ(>_<)
[PR]

by novou | 2009-06-30 06:46 | ベランダ歳時記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://noveranda.exblog.jp/tb/11419878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今月の散歩から グリーンハウス...      銀河鉄道の夜 >>