人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

『色即ぜねれいしょん』②

オリーブ(臼田あさ美)のくちびるにやられた。
縦じわがいっぱいで、少しめくれ上がったくちびるは、たまんなくセクシーだ。

じゅん(渡辺大和)の部屋でのスゥイートな歌声は童貞っぽいけど、ステージでのシャウトには男らしさを感じた。
35年前、文科系男子(一人っ子で演劇部でフォーク好き)だったオレは、スゥイートなまま、シャウトできずに高校時代を終わったのだ。
『色即ぜねれいしょん』②_f0160063_1672875.jpg

きょう、『色即ぜねれいしょん』を観た。
文化祭でじゅんが『エロチシズムブルース』を唄った瞬間、涙が溢れた。
35年もたったけど、これからの人生は本気でシャウトしようと思った。
音楽の力は偉大だ。青春は爆発だ!


朝いちばんに渋谷シネセゾンに行ったら、『色即ぜねれいしょんトランプ』が貰えた。
臼田あさ美がエースで、みうらじゅんがババだ(笑)。
ちょっと自慢o(^-^)o
『色即ぜねれいしょん』②_f0160063_1681175.jpg

オクさんは京都の仏教系の高校を卒業した。
東山高校(映画では法然高校)の親友がいたので、とっても懐かしかったようだ。
「ホーネン!」も「ブッター サラナーン」も宙(そら)でうたえる。すんげぇ!

シネセゾンのかわいい女の子が「free sex Tシャツ」を着て、もぎりをしていた。
でもTシャツの下にキャミソール。
「free sex Tシャツ」はやっぱりノーブラで着て欲しい。
いい映画だったけど、それだけが残念だ…(笑)。

(『色即ぜねれいしょん』を観たり読んだりしてないと、まったくチンプンカンプンのエントリでした。コレコレも読んでね。青春⤴)


『色即ぜねれいしょん』②_f0160063_169375.jpg


by novou | 2009-08-22 16:15 | 番外編 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 新宿末廣亭で柳家権太楼      近ごろの昼めし① >>