人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

春の嵐

2010/03/21(日)
雨のち晴れ/20℃

東京は夜半から朝方にかけて、春の嵐に襲われた。
暴風雨が窓を叩きつける音で、何度も目が醒めた。
こんなに凄い風は、はじめてだ。
春の嵐_f0160063_8451932.jpg
朝、起きてみると雨が吹き込んで部屋は水浸しだし、ベランダは鉢や棚が倒れ、大変なことになっている。
春の嵐_f0160063_8453882.jpg
ひっくり返ったテラコッタの鉢は5〜6個は割れているし、鳥除け風車はどこかに飛んでいったみたい。
春の嵐_f0160063_846499.jpg
きょうは一日、ベランダの片づけ…まいった(>_<) 。

by novou | 2010-03-21 08:47 | ベランダ歳時記 | Trackback | Comments(2)
Commented by そらまま at 2010-03-22 00:14 x
急ぎの仕事で徹夜していたのですが…
うちもすごかったです!
大きいラティスを6枚ベランダに細い針金で立てているのが
全て引きちぎられてバタンバタン大変なことに!
鉢もベランダ中に散らばりました。
なんと風圧でドアが開かないっ!!
こんなの初めてでした。。。。


Commented by novou at 2010-03-22 08:50
そらままさん、こんにちは。ホントにこの前の風は凄かったですねぇ。我が家も風よけと日除けのためにフェンスに括りつけていた簾が、みんなやられました。そちらも片づけ、大変だったでしょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 直して使う③      今週の散歩から③ >>