人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

多摩川、気晴らし散歩

2010/05/01(土)
晴れのち曇り/20℃
多摩川、気晴らし散歩_f0160063_75157.jpg
気晴らしに多摩川へ出かけた。

身体がいうことをきかなくなって、気力が衰えた両親を毎日見ていると辛くなるのだ。
多摩川、気晴らし散歩_f0160063_751911.jpg
川面を眺めながら小1時間ほどぼんやりした。
多摩川、気晴らし散歩_f0160063_774120.jpg
オクさんと2人だけでお昼を食べ、代官山を少し散歩して、新しいガーデンサンダルを買った。
多摩川、気晴らし散歩_f0160063_78304.jpg
サンダルにしては高価だったけど、自分へのご褒美だと思ったら値段はちっとも気にならなかった。もちろんオクさんも買った。

夜、オヤジの部屋で巨人vs阪神戦を観た。
巨人が3点を追う6回無死満塁の場面。阪神のピッチャー西村が坂本、脇谷、小笠原を完璧に仕留めた。圧巻だった。
「凄いピッチャーだね」とオヤジを見たら、オヤジはすでにこっくりこっくりと居眠りをしていた。この場面、この時間で居眠りかよ…。がっかりだった。

あしたはベランダでジンギスカンの予定だ。

by novou | 2010-05-01 23:12 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 早起きクラブのみなさん、おはよ...      お花見散歩 part2 >>