2010年 06月 17日

6月中旬のベランダ

2010/06/17(木)
晴れのち曇り/31℃
f0160063_744078.jpg
今年はビワやイチジクといった果樹たちの生長著しく、春に桃やサクランボの苗木も加わったので、ベランダはギュウギュウ状態です。
f0160063_754553.jpg
f0160063_771755.jpg
俯瞰するとブッシュセージがこんもりして、狭いスペースをずいぶん占領しているのが解ります。
ホスタの上はシロバナハギです。1年でずいぶん生長しました。どんな花を咲かせるのでしょう。秋が楽しみです。
f0160063_791079.jpg
ビオトープもアサザが繁茂して、ほとんど水面が見えませんね。
これからポツリポツリと睡蓮が咲き、ホテイアオイが咲いて、水辺が賑やかになります。

きょうはオクさんと清澄公園あたりをぶらつく予定ですが、暑くなりそうですね。
[PR]

by novou | 2010-06-17 07:14 | ベランダ歳時記


<< 盛りだくさんな一日…。      東京ディズニーリゾート鳥類図鑑 >>