東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 09日

立秋もすぎて…

2010/08/09(月)
雨のち曇り/27℃
f0160063_715490.jpg
              東京は雨です。久々の雨です。
f0160063_7154580.jpg
ベランダの植物たちはたっぷりと雨を吸って、いつになくしっとりと艶っぽい姿を見せています。

立秋もすぎ、そろそろハギやシュウメイギクやワレモコウといった秋の花たちの出番です。
[PR]

by novou | 2010-08-09 07:18 | ベランダ歳時記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://noveranda.exblog.jp/tb/14361147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by samandra at 2010-08-09 10:09
睡蓮鉢、すてきですねー。
雨なんだ。夏も終わりでしょうか?
明日の朝には1年ぶりの日本です♪思ったより涼しいかな?
Commented by novou at 2010-08-09 14:38
samandraさん、こんにちは。この睡蓮鉢はよく日が当たるせいか、今年は次から次へと花を咲かせています。1年ぶりの日本、楽しんでくださいね。ボクは明日の昼ごろには日本の最北端にいます。ヽ(*'0'*)ツ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏休み②      8月のベランダ >>