人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

珈琲時間

2010/09/06(月)
晴れ/35℃

『珈琲時間』という雑誌の取材を急に受けることになった。
で、処分しようとテーブルいっぱいに積んでいた本や雑誌を玄関や廊下にせっせと移動。
ひぇ〜、たいへん。なんとか撮影が出来るように部屋の中を片づけた。

珈琲時間_f0160063_6521268.jpg
やって来たのは編集長の佐藤さんとカメラマンの寺島さん。
取材テーマは「うちカフェを楽しむ」という特集らしい。

我が家のコーヒーへのこだわりや、楽しみ方をいろいろ聞かれたけど、あまりこだわらないのが
こだわりだったりして…<(^^)。

珈琲時間_f0160063_6524442.jpg
撮影時間5時間。
愛用のカフェオレボウルやマグカップ、コーヒードリッパーなど、何からなにまでぜ〜んぶ撮影されて、なんだか丸裸にされた感じ…。ちょっと恥ずかしい。

珈琲時間_f0160063_653560.jpg
いったいどんなページになるんでしょう。楽しみでもあり、不安でもあるのです。

発売は9月26日だそうです。すぐじゃん!

by novou | 2010-09-06 23:56 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月中旬のベランダとアゲハチョウ      モードチェンジと仕事場の整理 >>