人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

タネ蒔きいろいろ

2010/09/26(日)
晴れのち雨/24℃

天気がいいので洗濯機を3回まわし、朝から気合十分でベランダ仕事。

 タネ蒔きいろいろ_f0160063_153520.jpg
 タネ蒔きいろいろ_f0160063_1533374.jpg
オクさんは棚板のニス塗り。

 タネ蒔きいろいろ_f0160063_157135.jpg
 タネ蒔きいろいろ_f0160063_1535986.jpg
 タネ蒔きいろいろ_f0160063_1541915.jpg
ボクはムスカリの植えつけと、マーシュやボリジなどのタネ蒔き。

 タネ蒔きいろいろ_f0160063_1544784.jpg
午後から雲行きが怪しくなってきたので庭仕事は中断。

ほんとは夕方から炭をおこして、ベランダごはんのつもりだったのに、どうやら雨になりそう。
残念 (T_T) 。

by novou | 2010-09-26 15:09 | ベランダ歳時記 | Trackback | Comments(2)
Commented by samandra at 2010-09-27 23:22
種蒔きって嬉しいですよね!
楽しみをまくようで。
日本で紫蘇の種をゲットしていこうと思ったのに
春蒔きだから、売ってなかった。。。
可愛いムスカリが沢山咲きますように。
Commented by novou at 2010-09-28 21:47
里帰り、楽しめたみたいですね。ダディが首を長くして待っているんだろうね(笑)。気をつけて帰ってね。今週末はコスモスの花苗を植えるつもりです >^o^< 。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゼフィランサス      ミントいろいろ >>