東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

サヨナラ、ミミズクさん

2011/05/05(木)
曇り/15℃ こどもの日
f0160063_113449.jpg

これはオクさんと散歩に行った時に見つけたミミズクの人形。
「かわいい〜、欲しい!!!」とオクさんがいうので、連れてきました。
950円だったかな。

で、早速、ベランダの庇の下に飾ったのでした。

ところが、次の日、ベランダに出て見ると、ミミズクさんはいませんでした。
床にはカラスの羽が2枚落ちていました。
どうやら、カラスさんのおうちに連れていかれたみたいです。南無阿弥陀仏…。
f0160063_1114362.jpg
きょうは寒い1日になりそうです。
f0160063_11104281.jpg
f0160063_11105597.jpg
それでもベランダではホスタがすごい勢いで顔を出しはじめています。
f0160063_11113419.jpg
f0160063_11125924.jpg
フェンスではハニーサックルやロウグチが咲いています。
f0160063_1135458.jpg
こちらは食べ忘れて大きくなりすぎたコゴミ。
f0160063_118255.jpg
睡蓮も葉を広げています。今年もたくさん花が咲きますように…。
[PR]

by novou | 2011-05-05 07:02 | ベランダ歳時記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://noveranda.exblog.jp/tb/15918452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-05-05 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5月上旬のベランダ      雨上がりの朝 >>