人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

ご近所散歩

2011/05/08(日)
晴れ/26℃ 母の日

初夏のような陽気に誘われて、オクさんと代官山散歩です。
連休もきょうでお仕舞いだしね…。

まずはご近所の「フローリスト井草」で母の日のブーケを予約してから、代官山をブラブラします。

まずは腹ごしらえ。(きのうと同じパターンやんか…)(^o^) 。
ご近所散歩_f0160063_1751016.jpg
気持ちのいいテラスでランチとなると、オススメは八幡通りにある「EATALY」です。
天気のよい日はこの店のテラスはいつもいっぱい。
ご近所散歩_f0160063_1745624.jpg
昼間っからビールとスプマンテで、ほろ酔い気分です。
パスタとピッツァもおいしかったぁ。

で、腹ごなしに少し歩こうということになって、界隈をウロチョロ。(また、きのうといっしょやん…)
ご近所散歩_f0160063_175451.jpg
ご近所散歩_f0160063_177255.jpg
デンマーク大使館主催の震災チャリティーでキッチンクロスを買って、
ご近所散歩_f0160063_1775560.jpg
ご近所散歩_f0160063_1781450.jpg
ご近所散歩_f0160063_1774320.jpg
ご近所散歩_f0160063_7532938.jpg

ご近所散歩_f0160063_1783146.jpg
ご近所散歩_f0160063_1783981.jpg
あっちこっちのショップやカフェを冷やかします。
ご近所散歩_f0160063_179545.jpg
最後はいつものようにモトヤでカフェモカ買って、西郷山公園での〜んびりします。
ご近所散歩_f0160063_1791727.jpg
とても気持ちのいい1日でした。

by novou | 2011-05-08 17:12 | 町内散歩 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 白モッコウ満開!      銀ブラ >>