2011年 11月 03日

11月のベランダ

2011/11/03(木)
くもり時々はれ/22℃

ここ数日、ベランダとは関係ないTDRネタが続いて、「ディズニー通信」みたいになっていたけど、きょうは久しぶりにベランダネタですw。

最近はボクもオクさんも忙しくて、毎日、慌ただしく過ごしているのですが、ベランダに出ると、時間がゆっくりと流れていくような気がして、ささくれだった心も少しだけ癒されていくような気がします。
f0160063_11582565.jpg
さて、きょうはいつものように屋上に出て、定点撮影。
f0160063_1159650.jpg

11月に入り、我が家の庭は花もほとんど終わって、休眠に入る準備をしているわけですが、サルビア・レウカンサが名残を惜しむように、べルベットのような紫色の花をつけています。

f0160063_11595771.jpg
それに、ことしの秋は暖かいせいか、ハイビスカスもまだ元気に咲いています。
中央の白い花はアイスバーグです。ジャストジョーイやカフェ、ホワイト・ウィングスといった四季咲きのバラは、ツボミがまだ付いているので、もうしばらくは楽しめそうです。

今年もあと2ヵ月、時間がたつのは、ホント、早いものですね…w。
[PR]

by novou | 2011-11-03 12:02 | ベランダ歳時記


<< 明治神宮と清正井      ディズニーハロウィーン最終日 >>