人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 18日

代官山、恵比寿界隈

2011/11/18(金)
晴れ時々くもり/14℃

夕方、新しく買ったレンズのテストを兼ねて、代官山,恵比寿界隈に散歩に出かけた。

今度のレンズはF値が1.4の明るいレンズなので、暗い場所でもあまりブレないし、被写界深度の浅い、ボケ味を活かした写真も思いのままだ(きょうの作例にはないけど…)。

先月買った超広角レンズと、このレンズで、写真の楽しさがいっきに倍増した気がする。
カメラオヤジの道、まっしぐらだ。

当分は、ウデがない分を機材でカバーしつつ、いろいろ試行錯誤をしながら研究するしかないんだろうなぁ。

宝くじが当たらないとヨンニッパは買えないし、
カワセミへの道は遠いかも…。
代官山、恵比寿界隈_f0160063_1956425.jpg


代官山、恵比寿界隈_f0160063_1956443.jpg


代官山、恵比寿界隈_f0160063_19564792.jpg


代官山、恵比寿界隈_f0160063_19565038.jpg


代官山、恵比寿界隈_f0160063_19565251.jpg


代官山、恵比寿界隈_f0160063_19565789.jpg


代官山、恵比寿界隈_f0160063_19571650.jpg


代官山、恵比寿界隈_f0160063_1957358.jpg


代官山、恵比寿界隈_f0160063_19573951.jpg


代官山、恵比寿界隈_f0160063_19574299.jpg


代官山、恵比寿界隈_f0160063_1957457.jpg


代官山、恵比寿界隈_f0160063_1958145.jpg


by novou | 2011-11-18 20:01 | 町内散歩 | Trackback | Comments(2)
Commented by ryonasa at 2011-11-19 08:32
novouさん、おはようございます。
いろんなお店が見られるお散歩写真大歓迎です。
ちょっとコメント遅くなりましたが、「大坊珈琲店」のエッセイいいですねぇ〜^ー^。
Commented by novou at 2011-11-21 22:30
ryonasaさん、こんばんは。今度上京された時は「大坊珈琲店」でお茶しませんか? ボクはミルクコーヒーか3番が好きですw。
名前
URL
削除用パスワード


<< 鎌倉逍遥      ヴィロン >>