東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

2週間ぶりの庭掃除

2011/12/17(土)
はれ/9℃

ベランダの掃除をした。
入稿に追われて忙しいので、簡単に済ませようとしたけど、
思いのほか落ち葉が散らかっている。
結局、やり始めたら、鉢を動かし、簀の子をはずしての大仕事になってしまった。

f0160063_12435441.jpg

で、ベランダにはこうして落ち葉の山がふたつ。

落ち葉焚きをして、サツマイモでも焼きたいところだけど、
いまは時間も心の余裕もないので断念。(ああ、つまんねぇ…)

早く仕事から解放されて、のんびりと庭仕事をして暮らしたい…。(ジジイかっ!)

頑張れ! オレ…。
[PR]

by novou | 2011-12-17 12:48 | ベランダ歳時記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://noveranda.exblog.jp/tb/16960623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Samandra at 2011-12-17 13:30 x
こんにちはnovouさん。
なんだか大変そうですね。
私も今大変なことになっちゃってどうしようー。
睡蓮があまり大きくならないので、元から入ってた鉢から抜いて
大きな鉢にじかに入れて、静かに水を注いだら、どうしても
泥と水が混ざって透明度ゼロの泥水になってしまうんです。
どうしたら良いですかー???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕日,そして富士山(アタマだけ…)      I ♥ DAIKANYAMA >>