人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 20日

忘年会

2011/12/20(火)
晴れのち曇り/10℃



きのうの夜はザギン。

忘年会_f0160063_1159507.jpg


この店で忘年会だった。

集まったのは今はなき「Hot Dog PRESS」のエディター&ライター仲間。
20数年ぶりの再会だった。

Hot Dog PRESSは若者のための恋愛マニュアル誌で、ボクらは当時、
どうやったら女の子をオトせるか、って事ばかりを考えていた(^_^)。

たとえば、「女の子攻略100の成功術」「あの子のしぐさがホンネを語る」「必ず落せる口説き言葉」「ギャルが食いつく話題カタログ」「キスとささやき連係プレーで女の子をおとす」などなど、いま読み返すと、穴があったら入りたくなるような赤面記事のオンパレードだ (^_^;)。

で、こんな事ばかりを書いて恋愛上級者(?)のハズの仲間たちが、20年後にどうなったかというと、9人(女子3)集まった内の4人(含むオレ)がバツ1で、5人が50歳過ぎても独身、であった。ま、人生なかなかマニュアル通りにはいかないってコトね…。それに恋愛上級者って、よく考えたら結婚生活には向いていないもんね…。

忘年会_f0160063_1212898.jpg


楽しかったけど、ちょっぴり人生の悲哀も感じた忘年会でありましたw。

久々の銀座だったので、写真も何枚か撮りました。

忘年会_f0160063_1203792.jpg


忘年会_f0160063_1203597.jpg


忘年会_f0160063_1205824.jpg


忘年会_f0160063_1211539.jpg


クリスマスシーズンの銀座はきれいだね。

by novou | 2011-12-20 12:06 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 秘密の空き地      マクロレンズ…。 >>