人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 23日

ウキウキの3月

春分も過ぎると、植物たちが活発に動き出します。
土からむっくりと芽を出したユリや、シャクヤクを見つけるとウキウキしちゃいますね。

いま、西のベランダではカロライナジャスミンが咲いています。
ウキウキの3月_f0160063_12275989.jpg


桃も咲きはじめています。
ウキウキの3月_f0160063_1228658.jpg

ことしはフジもたくさん花芽をつけています。
ウキウキの3月_f0160063_12281059.jpg


南のベランダの軒下では、去年咲かなかった白モッコウバラが、ツボミをつけ出しました。
ウキウキの3月_f0160063_12284861.jpg
2月に鉢増しをして、枝を整理したのです。
植物はちゃんと面倒を見てやれば、必ず恩返ししてくれます(^o^)。

ブルーベリーも豊作の予感。
ウキウキの3月_f0160063_12283695.jpg


ジャッキーのツボミもこんなに膨らんでいます。
ウキウキの3月_f0160063_1228267.jpg


今月中には咲きそうです。

毎朝、ベランダに出るのがワクワクする3月です。


さて、きょうはこんな曲はいかがでしょう。「I Wont Give Up」ジェイソン・ムラーズです。



もうひと頑張りしたい時や、落ち込んだ時はこの曲で復活してます(^_^)v
彼の曲はみんな好きですけどね…。

by novou | 2013-03-23 12:35 | ベランダ歳時記 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< グッタリの4月      吉田璋也のパン切りナイフ >>