人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 08日

インドナイト

「アジ買ったけど、どうやって食べたい?」と、外出先にオクさんから電話。
「アジフリャ〜!」と、即答するボク。

で、急いで帰って炭を熾し、ベランダごはんの準備にとりかかる。

「ついでにパコラ(インドの天ぷら)も揚げようか」とオクさん。
「そんじゃ、タンドリーチキンとナンもいっとこー!」とボク。

てなわけで、アジフライがきっかけで、インドナイトになっちゃったけど、まっ、いいか。

ちなみにアジフライはウスターソースで食べるのがうまい! ってことで、2人の意見は一致しました。

おいしかったです。ごちそうサマー!

オクさんは「揚げものはキッチンが汚れないから、ベランダにかぎるわぁ」と喜んでました。

インドナイト_f0160063_2124451.jpg
インドナイト_f0160063_212482.jpg
インドナイト_f0160063_212519.jpg
インドナイト_f0160063_2125498.jpg
インドナイト_f0160063_2125866.jpg


by novou | 2013-05-08 21:04 | ベランダごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月のベランダ      益子陶器市 >>