人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 21日

ひと山ごえ…。

本を作るのは山を縦走するのに似ている。
きょう、やっと最高地点を越えた。
でも、先を見ると、まだ三つほど高い峰がある。
苦しいけど、歩くしかない。
あの山の頂には、どんな感動が待っているのだろうか…。
ちょっとワクワクする。

by novou | 2013-07-21 08:36 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)
Commented by ryonasa at 2013-07-21 15:41
novouさん、お暑うございます〜。
ひと山越え、お疲れさまです。
次はどんな本ができ上がるのか、私も今から楽しみ、ワクワクです〜^ー^。
残りの山越え、頑張ってくださいね^ー^v。
Commented by piyochan at 2013-07-21 17:38 x
こんにちはーー!
お疲れさまです。早く見てみたいです、ワクワク。
私の場合、編集は「夕鶴」みたいなものだと思いながら、やっています。
校了する頃には、もうボロボロって感じでっ。

がんばってくださーーーい。
なお、これからの1ヶ月予報は低温多雨らしいのです。
猛暑はいずこへ…。夏はやぱり暑くて正解ですよねぇ。
それでは~♪
Commented by novou at 2013-07-23 09:06
ryonasaさん、おはようございます。
仕事でもう、ひと月ほど引きこもり生活が続いています。
外は暑いから、まぁ、いいんですけどね。
本はあと3つ山を越えれば、9月末か10月の頭に出る予定です。
よろしくお願いしま〜す!
Commented by novou at 2013-07-23 09:13
piyochanさん、どーもです。「夕鶴」ですか〜。
ボクもつうみたいに機織り部屋に篭もっているんですが、
もう羽根がなくなって、機を織るにも難儀してます。
本が出来る頃にはツルッパゲです。きっと…。
まぁ、がんばりますわ〜! ではでは…。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月のベランダ      6月のまとめ なんだかんだいっ... >>