人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 26日

3人のワークショップ


きょうから代官山の「ぎゃらりー無垢里」で『ワークショップは楽しいのである!~おいしい音楽と木と土のうつわ~』という展示会が始まりました。
3人のワークショップ_f0160063_2261482.jpg
長いタイトルですが、木工家の須田二郎さんと、陶芸家の長沢ひろ子さん、安江かえでさんによる3人展です。
3人のワークショップ_f0160063_225249.jpg
3人のワークショップ_f0160063_2264476.jpg
3人のワークショップ_f0160063_2265411.jpg
3人がそれぞれのワークショップを毎日開催し、日曜日にはフルートの演奏会もある盛りだくさんな展示会です。



須田さんは展示会の際に、いつもメッセージを書きます。
これは4年前、千駄ケ谷の「SHIZEN」で行われた「木のしごと展」でのメッセージ。
3人のワークショップ_f0160063_2272917.jpg
須田さんの木のうつわに対する思いは、この1枚のカードに集約されていると思います。

今回も熱いメッセージがありました。
なんだか新たな挑戦がはじまりそうな予感!

どうぞ、3人の思いを受け取りにお出かけください。
ワークショップも楽しいです。


美女と野獣
3人のワークショップ_f0160063_2291815.jpg
まん中が須田さん、右が長沢さん、左が安江さんです。

by novou | 2013-07-26 22:20 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< オイラの帰省先      7月のベランダ >>