人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 17日

4月のベランダ

4月のベランダ_f0160063_15544510.jpg

4月はわくわくする季節だ。
ベランダに出ると、毎日、新しい発見があるからだ。
4月のベランダ_f0160063_15544943.jpg
4月のベランダ_f0160063_15545223.jpg

アジサイの葉陰で咲きはじめたスミレやナルコユリのかわいらしいこと。
4月のベランダ_f0160063_15552255.jpg

グミは小さな白い花をたくさん咲かせて、今年の豊作を予感させてくれる。
4月のベランダ_f0160063_15552638.jpg

スノーボールやコデマリ、香りバイカウツギといった春の姫たちも、
ツボミを膨らませ、開花の準備に余念がない。

少々、浮かれぎみのボクはフラッグを貼り替えたり、
電飾を付けたりして、ベランダをビアガーデン風にして、
オクさんに「やりすぎ!」と叱られている。

早起きがちっとも苦にならない、4月である。

3時を過ぎると無性に眠くなる、4月でもある。
4月のベランダ_f0160063_1555395.jpg
4月のベランダ_f0160063_1559189.jpg
4月のベランダ_f0160063_1611745.jpg

4月のベランダ_f0160063_15592563.jpg
4月のベランダ_f0160063_15551184.jpg
4月のベランダ_f0160063_15545783.jpg


by novou | 2015-04-17 16:04 | ベランダ歳時記 | Trackback | Comments(2)
Commented by crosse-kurashi at 2015-04-17 16:11
novouさん、こんにちは。
ご無沙汰していました^^。
で、お邪魔したら、…たった今だったのですね。
ビックリした〜〜@@。
いい気候になりましたね。
早起き、お昼寝、フラッグ、電飾…、いいんじゃないですか〜?
Commented by novou at 2015-04-17 22:04
ryonasaさん、ご無沙汰です。
ハンドルネームが変わったんですね。

春めいてきて、CROSSEの裏山を散歩するには、いい季節です。
いつかそちらに伺えるのを夢見る日々です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベランダ偏愛日記      庭しごと記念日 >>