東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

キャンドルナイト

f0160063_19393340.jpg七夕の夜

小さなキャンドルに祈りを込めて…。

世界が平和でありますように…。

みんなが幸せでありますように…。
[PR]

by novou | 2008-07-07 19:40 | ベランダ歳時記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://noveranda.exblog.jp/tb/8568214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daesung-lee at 2008-07-07 21:10
今日は七夕ですね。
綺麗なビオトープですね。
今週末から少しずつ水槽とベランダを綺麗にしていこうと思ってます。
Commented by novou at 2008-07-07 21:21
東京タワーのライトアップもさっき消えました。星は見えないけどdaesungもなにか願い事してみたら?
Commented by 杜のLucy at 2008-07-08 22:48 x
novouさん初めまして、北海道出身の杜のLucyです。
東京ベランダ通信を楽しく覗かせてもらっています。
昨日の七夕は濃い霧で星空は見えなかつたけれど、北海道やここ仙台では八月の行事なのでもうワンチャンスあります。
きれいな蓮の鉢に天の川が映るといいですね☆
Commented by novou at 2008-07-09 19:03
杜のLucyさんこんにちは。そうそう北海道では七夕祭りは夏ですよね。ボクも子供の頃、彦星役でパレードしたことがあります(汗)。織姫役は隣の美代ちゃんでした。東京では光害がひどくて真夜中になっても天の川は見えませんが、今年の夏こそは北海道に帰って、星空を眺めたいと思っています。また遊びに来てください♡。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヒメツルソバ      ツルインゲン >>