東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

カボチャの花

2008/08/02(土)
曇り時々晴れ/31℃

22日間も真夏日が続いたので、
引きこもりのように家に篭っていたら、
いつの間にやら8月、である。

ミンミンゼミが鳴いている。
今日から高校野球も始まった。
暑い暑い8月、である。

テレビで開会式を見ていたら、
無性に髪の毛を切りたくなって、
床屋に予約を入れた。

2週間前に切ったばかりだし、
もともと短い髪型だけど、
さらに短くしたくなったのだ。
暑い暑い8月、である。

で、どのくらい短くしたかというと、
さわやかな高校球児、というよりも、
山本モナとのラブホデートが見つかって、
反省して髪を切った二岡の髪型くらいだ(笑)。

f0160063_17491526.jpg

ベランダでは
カボチャの花が咲いている。
ユウガオも明日には咲くだろう。

暑い暑い8月、である。
[PR]

by novou | 2008-08-02 17:58 | ベランダ歳時記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://noveranda.exblog.jp/tb/8757653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チェリーセージ      遅まきながら、寒冷紗… >>