人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

コロモガエ…

2009/10/01(木)
曇り時々晴れ/24℃

早いものできょうから10月、である。

まだニット類は押入れの中だけど、裸足にスニーカーだったのが、靴下履いてチャッカーブーツになり、Tシャツ姿だったのが、ポロシャツにジャンパーを羽織るようになった。
ベッドにはきょうから薄手の羽毛布団がかかっている。

秋だなぁ。
澄んだ夜空にお月さんがきれいだ。
今度の土曜日は中秋の名月。ベランダでお月見しなくちゃね。

夜、K談社のE氏とのんべい横丁の鳥福&Non。
近ごろ出版社の人と会うと決まって不況の話になる。
出版界は変革の時だからねぇ。
っていうか、はじめて不気味な崩壊感覚を味わっている感じ…。

2軒目のNonのモヒートで、したたか酔っぱらった。
E氏と別れてから貧血で歩けなくなって、マークシティのトイレで30分ほど休憩。
最近、酔っぱらうと貧血になって、なぜかウ○コがしたくなる。
困るなぁ(笑)。

不況とともにジイさん化にも加速がかかる、きょうこの頃なのである。

by novou | 2009-10-01 23:54 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(5)
Commented by shizuka at 2009-10-03 22:13 x
読んでて笑っちゃいました(スミマセ~ン)
歳を重ねる毎に、素敵な男性になっていくハタヤマさんを見たいです♪
ただ・・・ウ○コは似合わないのでやめてください(笑)
貧血、飲みすぎるとワタシも時々なりますが、注意ですヨ~!
Commented by novou at 2009-10-04 10:14
shizuちゃん 久しぶりぃ〜! ここんところ酔っぱらうと、突然、ウ○コがしたくなります。なんでかなぁ。少しでも気を緩めると、ボホッといっきに出てしまいそうです。トイレが近くにないとアブラ汗もんです。今度、shizuちゃんと飲みに行く時は念のためにオシメをしていきます。ダメか…!?
Commented by shizuka at 2009-10-04 21:48 x
健康な証拠というか、ゆるみすぎ~というか・・・(笑)
そろそろハタヤマさんのお時間を頂戴して、のんべえ横丁デヴューさせてくらさい♪
Commented by novou at 2009-10-05 15:41
了解! じゃあ、都合のいい日をメールしてください。辛いもの好きのshizukaにはのんべい横丁より、新宿2丁目のディープな韓国料理屋なんかがいいと思うんだけど…。どうよ!
Commented by shizuka at 2009-10-07 00:48 x
辛いもの大好き!早速メールします♪
台風が去ったらすぐにでも行きましょ~♪韓国料理大好きです!
名前
URL
削除用パスワード


<< 中秋の名月      丸子川と世田谷・善養寺 >>