人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

東京は春の陽気

2010/02/23(火)
晴れのち曇り/15℃

                 代官山散歩
東京は春の陽気_f0160063_18194926.jpg
東京は春の陽気_f0160063_18203081.jpg
東京は春の陽気_f0160063_18211483.jpg
東京は春の陽気_f0160063_1915715.jpg
東京は春の陽気_f0160063_18214231.jpg
東京は春の陽気_f0160063_18221783.jpg
東京は春の陽気_f0160063_18224321.jpg
東京は春の陽気_f0160063_1822556.jpg
東京は春の陽気_f0160063_18251949.jpg
春のような日差しに誘われて、昼休みに代官山をぶらり。週末は若者で混雑する代官山も、平日はわりと閑散としていて歩きやすい。

Okuraのトタン屋根の上で菜の花が咲いていた。

春はすぐそこまで来ている…。

by novou | 2010-02-23 19:06 | 町内散歩 | Trackback | Comments(2)
Commented by heiwanawatashi at 2010-02-23 23:55
はじめまして 
エキサイトトップから 『東京』 で検索して こちらが目にとまりお邪魔しました
東京をとても愛していらっしゃるのが 写真の1枚1枚ににじみ出ている気がしました
素敵な写真ばかりで 思わずコメントしたい衝動に(^^;
リンク張らせて頂いてよろしいでしょうか?
また遊びに来させていただきます^^
Commented by novou at 2010-02-24 16:03
heiwanawatashiさん はじめまして。リンクありがとうございます。そちらにもちょこちょこ遊びにうかがいます。ニャンコやワンコの写真、最高です。とても癒されます。また、遊びに来てください。 こちらにもリンク張らせてくださいね。ではまた…。
名前
URL
削除用パスワード


<< パンイチ      タコ焼き誕生パーティー >>