人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

盛りだくさんな一日…。

2010/06/18(金)
曇りのち雨/29℃

きのうは朝からオクさんとお出かけ。
清澄庭園→奈良美智展→(ババグーリ)→(Café Hai)→フセイン・チャラヤン展→(コーナン江東店)→うんこさん展→(利庵)
という盛りだくさんな一日でした。

清澄庭園で胃腸のウォーミングアップをして、Café Haiで野菜をたっぷり食べ、フセイン・チャラヤンに刺激され、最後はうんこさん展でスッキリしました。(詳しくは オクさんのブログで)

うんこさんは、「ツイている人にしか見えない妖精」。
うんこまみれになって、うんこ話を連発すると、ストレスも吹っ飛んで、人は幸せになるみたい。

人は意味のあることに価値を求めたがるけど、完全にくだらないことをするのも、たまには必要だよね。ウチのオクさん、とっても幸せそうでした。


盛りだくさんな一日…。_f0160063_6152837.jpg
清澄庭園には、句会や写生会のおばさまたちがたくさんおりました。
盛りだくさんな一日…。_f0160063_6165042.jpg
「アレ〜ッ! 落っこちるぅ〜」。こういう場所に来ると必ず小芝居をします。
関西人なもので…。
盛りだくさんな一日…。_f0160063_6193646.jpg
アイスを食べながら、なにやら楽しそうにツイート中。
盛りだくさんな一日…。_f0160063_6201555.jpg
ツタが絡まってこの一角だけは涼しそう。ヨーガン・レールのショップ「ババグーリ」。
盛りだくさんな一日…。_f0160063_621694.jpg
Café Haiは東京都現代美術館にあります。
フォーやまぜまぜご飯といったベトナム料理がおいしいです。
盛りだくさんな一日…。_f0160063_6215239.jpg
友だちのYちゃんも、とても楽しそうに働いていました。
盛りだくさんな一日…。_f0160063_6223159.jpg
バゲットサンドのプレートをいただき、
盛りだくさんな一日…。_f0160063_623527.jpg
デザートにプリンや
盛りだくさんな一日…。_f0160063_623483.jpg
チェー(ベトナム風かき氷)をいただきました。
おいしかったです。
盛りだくさんな一日…。_f0160063_6485193.jpg
で、〆はうん子とばば夫…楽しいっ!!! もりもり、盛りだくさんで、ウンをたくさんいただいた一日でした。

by novou | 2010-06-18 06:33 | いつもふたりで | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 東京ディズニーリゾート植物散歩      6月中旬のベランダ >>