人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

表参道のケヤキ並木

2010/11/20(土)
曇り時々晴れ/16℃

表参道のケヤキ並木_f0160063_1584160.jpg
クルマで表参道を通ったので、ケヤキ並木をパチリ!
表参道のケヤキ並木_f0160063_159279.jpg
いい色に紅葉してきたね。
表参道のケヤキ並木_f0160063_1591791.jpg
枯れオヤジの紅葉情報でした(笑)。

by novou | 2010-11-20 15:10 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
Commented by あきこ at 2010-11-21 20:09 x
幼稚園の周りはこの時期 欅 桜 銀杏 の落ち葉掃きで大変です。欅は堆肥なるからこの袋 桜は虫がつくから焼き芋用に 銀杏は堆肥にならないから街路樹のユリノキの葉と一緒に燃えるゴミ・・・。わたしは そのまま 積もっていくのも好きなんだけど すっきり一枚も残さず掃き清められた時の達成感も捨てがたいですよね。 ところで 今度 バラの剪定 簡単に載せてください。この夏引っ越して前の方がバラを植えてて 次々咲いて楽
しんでますが このままでいいのでしょうか?ポトスも枯らす私です 来年咲くか心配で・・・。
Commented by NOVOU at 2010-11-26 13:56
アッキーさんこんにちは。パソコンを買い替えたのでコメントの返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。バラの剪定ですかぁ…。我が家のバラはほとんどツルバラなので、剪定はいりません。バラは系統や品種で剪定の仕方が違うので、一概にはいえませんが、冬剪定は株元から30cm〜50cmくらいで、ざっくりとやっちゃいます。今度会った時、バラの本あげますね…。
名前
URL
削除用パスワード


<< てんやわんや      酉の市 >>