人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

多肉ちゃん

2011/05/07(土)
曇り時々雨/18℃
多肉ちゃん_f0160063_9201486.jpg
肌寒い日が続いているので、ジャッキーがいつになく花持ちがよろしい。
来週の中ごろに取材があるので、それまでもってくれるといいんだけど…。
多肉ちゃん_f0160063_9203214.jpg
ナニワイバラは5分咲きといったところ。
誘引の仕方が悪かったせいか、半分は外を向いて咲いている。
下を歩く人たちが花に気づいてくれるといいんだけどね…。

きょうは多肉ちゃんたちを紹介しましょう。
多肉ちゃん_f0160063_9205375.jpg
これは仕事机で癒してくれる多肉ちゃん。
多肉ちゃん_f0160063_9212040.jpg
こちらはガーデンテーブルを飾ってくれている多肉ちゃん。手前のワイヤーの籠は100均で買ったもの。
多肉ちゃん_f0160063_921577.jpg
多肉ちゃん_f0160063_922597.jpg
多肉ちゃん_f0160063_9222053.jpg
本棚を再利用した多肉用の棚。本を処分した時に棚もいらなくなったので、庭で使うことにしました。ベランダにはエレクターの本棚が3つあります (^o^) 。
多肉ちゃん_f0160063_9224266.jpg
こちらは多肉の寄せ植え。スカスカだけどね…。
多肉ちゃん_f0160063_9231511.jpg


by novou | 2011-05-07 09:19 | ベランダ歳時記 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 銀ブラ      5月上旬のベランダ >>