人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 02日

ふりむけば横浜♬

2012/05/02(水)
雨/19℃

雨ですねぇ。
渋谷では午前中から細かな雨が、ずっと降り続いています。

ところで、連休も中盤になりましたが、我が家ではきのう益子の陶器市に行ったぐらいで、あとはず〜っと衣替えやら片づけやらで、きょうになってもまだ終わりません。この調子では、もう1日ぐらいかかりそうです(T.T)。

そういえば、去年の年末はオサルさんの本作りに忙しかったので、大掃除もしませんでした。
だから部屋の中に生活の澱のようなものが溜まっていて、なんだか息苦しいのです。

で、3日かかって古い衣類やら仕事の資料やらを、ゴミ袋に10個分くらい捨てたら、ちょっとスッキリとしました。

3年前にこんなことも書いているので、時間があったらついでに読んでね。

さて、ベランダではジャッキーが満開を迎えています。
晴れた日に写真を撮ってUPするつもりですが、きょうのところは今年のはじめに出かけた横浜の写真で、どーでしょう(^_^)。

追伸.
前回のエントリで[FB LIKE]にポチッとしてくれた人が9人もいました。
誰か分りませんが、全員に「友だち申請」したいくらいです。ありがとう!

ふりむけば横浜♬_f0160063_1735364.jpg
ふりむけば横浜♬_f0160063_17354061.jpg
ふりむけば横浜♬_f0160063_17354329.jpg
ふりむけば横浜♬_f0160063_17354793.jpg
ふりむけば横浜♬_f0160063_17355175.jpg
ふりむけば横浜♬_f0160063_1736187.jpg
ふりむけば横浜♬_f0160063_1736563.jpg
ふりむけば横浜♬_f0160063_1736894.jpg
ふりむけば横浜♬_f0160063_17361113.jpg
ふりむけば横浜♬_f0160063_17361690.jpg
ふりむけば横浜♬_f0160063_17361983.jpg
ふりむけば横浜♬_f0160063_17362219.jpg
ふりむけば横浜♬_f0160063_17362914.jpg
ふりむけば横浜♬_f0160063_17363135.jpg
ふりむけば横浜♬_f0160063_17363441.jpg


by novou | 2012-05-02 17:39 | 番外編 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ハハのリハビリ終了!      4月のベランダ >>