人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベランダ通信

noveranda.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 30日

朝ごはんはベランダで


朝ごはんはベランダで_f0160063_09010872.jpg
朝ごはんはベランダで_f0160063_09010647.jpg


きのうは物置の奥からキャンプ道具を引っ張り出してきてメンテナンスをした。
シュラフを干したり、ランタンを磨いたり…。
コールマンの2バーナーもメンテした。

2バーナーはキャンプで出番のなくなったシロモノである。
たき火や炭火で調理するほうが数倍おいしいので、わが家のキャンプでは重くて嵩張る2バーナーはいつも留守番なのだ。
だから購入後15年以上経っても新品同様(笑)。

処分しようかなと思ったけど、GWの間はベランダで活躍してもらうことにした。
朝から火を熾すのは時間もかかるし面倒くさいので、2バーナーでお湯を沸かし、タマゴを焼く。
しばらくはベランダでキャンプ気分を味わうとしよう。


朝ごはんはベランダで_f0160063_09001471.jpg
朝ごはんはベランダで_f0160063_09001705.jpg
朝ごはんはベランダで_f0160063_09001975.jpg
朝ごはんはベランダで_f0160063_09002647.jpg

ベランダはただいまクレマチスが満開中。


朝ごはんはベランダで_f0160063_09003585.jpg
朝ごはんはベランダで_f0160063_09003291.jpg
朝ごはんはベランダで_f0160063_09004593.jpg





by novou | 2018-04-30 09:05 | ベランダごはん | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 月のまなざしがまだ残る空に      わが家は大掃除中! >>